『どこに転がろうとも、どれも正解だ。』 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

ここ最近の打合せは中々エキサイティングだ。


先の予定なんて、あまり経てない。

思い立った時が吉日みたいな生き方してきた。

予定をたてたとしても、半年が良い所だろう。


それが、

2014年、2015年、

の予定がどんどん埋まっていっている。


明らかなステップアップ。


今までこんなことはなかったし

喜ばしいことなんだと思う。


しかし

自由気ままにやっていた頃とは違い

色々な責任が生まれてきている。


人の上に立つ、歳を重ねる、大人になると言う事はこういうことなのか。


何が正しいか、正解をどこに設定するのか。


いや、

設定する必要はないな。


『どこに転がろうとも、どれも正解だ。』


と受け入れる思考を準備する。

ポジティブな思考は世界を救う。


「死んでもハッピー!」


堅実なのと、頭が固いのは違う。

もっと発想を広げ、色々なモノを受け入れるスタンスで存在する。


常に最悪の状況を見極め、そこから活路を見出す。


自分が底辺だという設定は忘れない。


上へ上へ、もっと上へ。