ブルガリア雑色その接点は!? |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日、我が家の最寄り雑色駅の商店街脇にある、ブルガリア料理を食しました。



どれも美味しくて鳥肌立った。
美味しい!美味しい!の連呼でしたよ。
よぞくんもにっこにこ♪
しかしね
ブルガリア料理のお店なんて、他にあるのかな?
この店だってめっちゃ路地裏


通りすがりじゃ入らないわよ。


お客さんにブルガリア人らしき人たちがいたから、雑色の近辺にはブルガリア系の企業があったりするのか!?
みんなブルガリア料理食べるなら雑色来ると良いよ。来たらついで、りんぺい宅にも来れば良いよ。


この子が迎えてくれるよ♪