幸せの重み(^_^;) | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 昨日は1日雨雨で散歩に行けずえーん
 今日も何だか怪しい…降ったり止んだりです。
 こはるもつまらなそうです。やることがないので、ふて寝してます。
 私がこたつに座るとすかさず膝の上に乗ってくるのは小さい頃から変わらないです(^_^)ノ

 でもね。小さい頃はまだ2キロくらいだったから良かったんですけど、今は9キロ近くあるわけで…。
 重い。とにかく重いアセアセもうかれこれ1時間くらい動けないです~。



 ここが安心するの~。

 …なら良いんだけど爆笑
 幸せの重みを感じつつ、そろそろ足が痺れてきました滝汗