暖冬って何ですか? | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 年末から今月の初めくらい?は季節外れに暖かい日が続いてましたが、ここ数日はこの季節らしい寒さですね。

 全国あちこちでドカ雪が降ったみたいですが、ウチの地域は氷点下を記録はしましたが雪は全く降っておりません。って言うか、元々滅多に降らないんです。
 鹿児島の奄美大島では100年ぶりに雪が降ったと言うのに、何でこの辺は降らないんだろうかと不思議に思ってます。

 いや、私的には降らない方が良いんですが……皆さんのブログで、ワンちゃん達が雪にまみれて楽しそうに遊んでいるのを見ると、羨ましいです(^_^;)


 今日も今日とて気持ちが良いくらいの青空ですよ。
 昨日は風が冷たかったですけど、今日は無風です。

 
 う、羨ましくなんかないもんっ。

 でも一回くらいは見せてあげたいなぁ、雪雪


 そんなにすごいの? じゃあ……ちょっと見てみたいかも~。

 いつか見られるといいねぇ(*´ω`)