こはる日和 | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 昨日はお天気が良かったし、旦那さんがお休みだったので山の上の公園に連れて行ってもらいました。

 車に乗るのは嫌だと駄々をこねるクセに、降りる時は素早いこはる。ついた途端にあっという間に下りてクン活始め!


 いろんなコの匂いがするの~。

 山の中なので、わんこを連れてくる人もいますがその他の動物も来るらしく、鹿らしきう〇こがあったり、もぐらが掘った穴がそこかしこにあるわけですよ(^_^;)
 その中をこはるは走ったりするんですが、モグラの穴でぼこぼこなので若いこはるはともかくアラフォーのおばはんにはちと辛いあせる


 でも走るの好きなの~。

 勘弁してくれ~(*´Д`)

 
 走ってすっきり☆彡

 そうですか……よかったね……(ゼエハア)


 また来たいなぁ。

 また連れてきてもらおうね(^^)/