お腹が空いてたのか~ | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 今日は月に1度の埋め立てごみの収集日です。
 私は当番だったので、町内のごみを集める所に1時間ほど立ってるんですが、その間こはるは当然ながらお留守番です。

 たまにネットで帰ってきたら家じゅう大変な事になってた~!というわんこの飼い主さんがいますが、我が家のこはるは多少のいたずらはしますが、机の上の食べ物を食べたりはしなかったんです。

 が、しかし。



 何ですか、これはむかっ
 昨日買った旦那さんのマ〇クが見るも無残な有様にショック!

 どうやったのか、きれいに包みを開けてパンとお肉を食べ、ピクルスはきれいに残しているという……(*´Д`)
 唖然としましたよ、えぇ。

 何で食べちゃったの~!と叱ったら。


 ……だって、お腹空いてたんだもん……。

 そうか、ご飯を用意しておかなかった私が悪いのかガーン

 でもね、こはるちゃん。
 貴方今、ダイエット中なのよ"(-""-)"

 この間喘息みたいに苦しそうにしてたから病院に行ったんですが、先生に「ちょっと太り気味ですね~」って、言われてしまいまして。
 あと1キロちょっと落とさないと理想体重にならないのですよ。

 おやつを減らした矢先にこれですか……。
 これからは、机の上に食べ物を置かないようにしないとなぁ。