賑わい市でレモネードスタンド開催します♬ | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんばんは。RINNAです。
とても久しぶりの更新ですが、読んでもらえてうれしいです。

暖かくなってきて、レモネードの季節がやってきました!
皆様のご理解、ご協力のお陰であっという間に4年目に入りましたRINNAのレモネードスタンド、今シーズン始動です。

5月25日(日)10:30~17:00
千葉県市原市 更級公園「賑わい市」に於いて
RINNAのレモネードスタンドを開催させていただけることになりました。




イベント内容はポスターをブイッと大きくして見てくださいね~。
サッカー選手とふれあえるチャンスもあるみたいなので、ぜひぜひご家族、お友達でいらっしゃってください。
毎月行われる賑わい市ですが、5月はよさこいの発表もあるということなので、
会場も盛り上がります!
みなさんで賑わい市を賑わせてください(笑)

詳細決まりましたらまたこちらでご連絡させていただきます。
とりあえずもう差し迫っていますがご報告まで。