お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。


テーマ:
クリスマスの報告に続きまして会計報告させていただきます。

病院A  プレゼント代  32,752円
病院B  プレゼント代  42,000円
衣装代  20,131円
交通費  7,160円
雑費      3.084円

合計  105,127円

となりました。
全ての費用は、今年のユーアイ倶楽部さん夏祭りのレモネードスタンド、てんてん祭のレモネードスタンド、募金、からお支払いすることができました。

ご協力、お力添えいただいた皆様、心からありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

RINNA。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマス🎄RINNAです
どんなChristmasをお過ごしですか?

RINNAは今年も2箇所の病院にクリスマスプレゼントを届けにいくことができましたアップアップアップ

まずはバルーン。
{2A0F42E0-A2A3-45DB-A84E-684F9161DCEF}

{1E9F8DCB-3ED1-47F9-A01E-AB51357FC8FE}
控え室ではこんな感じ。

バルーンを控え室に放置して、私たちは何をしていたかといいますと、
{BD0D591B-200E-4A47-8F0D-B5931373D236}

{51F8EE1D-FA4F-4949-90EC-3476AC6742E8}
お着替えしてピコ太郎になりきっていましたてへぺろ

今年はバルーンに喜んでもらって、
更にピコ太郎に笑ってもらおうとしたですよカナヘイハート

クリーンルームに入るときは、子供達と付き添いの保護者さんから、RINNAコール‼️
対面すると笑い声チュー
私たちは緊張して汗だく💦💦💦。

お部屋から出られない子も、お部屋のギリギリまで出てきてくれました。
すごーくうれしかったなぁ………。

患者さんのプライバシーがあるので、ここに写真を載せることはできませんが、みんなわくわくしてバルーンを選んでくれていたと感じましたカナヘイうさぎ

保護者様には、川崎飲料さんからのレモネードを差し入れ。
{D6BE77C3-0658-4AA3-944B-1627FD31CC9A}
メッセージ付きですドキドキ

てんてん祭のお客様にかいてもらったメッセージ。
繋げて出来上がったガーランドはこちら。
{7F8DC82F-8641-451F-92CB-6DE58E2BB593}

こちらは看護師さんに託してクリスマス会の会場にかざっていただきました。
カラフルで皆さんの絵がすごく効いていますねアップアップアップ
表も裏もあるんですよ!


みんな喜んでくれたかなぁ。
応援してるよ!という気持ち、届けられたかなぁ。
少しでも楽しい気持ちになってくれたかなぁ。。。

こうやって私たちが病院にクリスマスプレゼントができるのも、レモネードを提供してくださる川崎飲料さん、レモネードスタンドの仲間たち、購入してくださるお客様、応援してくださる方々、受け入れてくださる病院の方々のおかげです。
全ての皆様に感謝でいっぱいです。
この場をお借りして、改めてありがとうございました。


RINNAから皆様へ。
merryChristmasクリスマスツリー
そしてよいお年を門松
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。RINNAです。
すっかり急に秋。寒くなりましたね。

大変遅くなってしまいましたが、てんてん祭の会計報告させてください。

売上➕募金  119,397円
仕入等経費     13,147円

収益金は 106,250円でした。


あっという間に11月です。
この前まで暑かったのに、もう年末が近づいてきました。
ハロウィンが終わったらいよいよクリスマスラブ
ご協力いただいた皆様の気持ちを病院の子供達に届けてきます。

こちらで報告させていただきますのでまたよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。RINNAです。

昨日はてんてん祭。
朝8時。人形町につくと、
{86C55257-C14E-487F-9A07-9C7F99B97E52}

ひどい雨ガーン

{8DA73302-9FBD-404E-A5D0-CC2019D9D55E}

レインコートを着ながら準備。
この時は心折れそうでした。

でも、だんだん空も明るくなっていき、
お昼くらいには
{07872730-0755-4176-A2A6-093DED19D075}

{7139E33D-4E03-4CD6-9D90-C4DC933935A2}

大忙し!!

{1C71E760-81B6-4875-8F36-82EC46BC5EE8}

遠くまでRINNAの行列です。

{E804B9CB-819A-4B51-94EA-B811F413838E}

{EDBA3965-D43B-40A1-83E7-8FD36EF5FD24}
病院でがんばっている子供達にメッセージを書いてもらうブースもたーくさんきてくれました。
{B603731D-18CF-4151-AC8D-098A9CA5024A}
優しいメッセージにRINNAスタッフ泣けてきます。



ありがたいです………。


{E33EC946-E0F8-4CFC-8FD4-588CDA42DE03}

{F3CACE03-C5ED-4125-9C11-A138C4C76B9C}

人之介くんもレモネードを飲んでくれて、


最後は
{4C184FBD-B2F2-4A85-88EC-6E5212281975}

{78234512-F693-440C-8C5F-718CCA10C801}

川崎飲料さんから提供いだだいたレモネード、みかんサイダー6本セットを、富くじで4名様にプレゼントさせていただきました。


そして、レモネード、みかんサイダー、ともに完売でした乙女のトキメキ


私達にレモネードスタンドを開催する場所を与えてくださった人形町商店街の方々、
レモネードを毎回提供してくださる川崎飲料さん、
何年もずっとかわらず一緒に活動してくれる仲間、
突然のお願いにもかかわらず雨の中でも活動に参加してくれたお友達、
レモネードを購入してくれたお客様、
ブログを読んで応援してくれる方々。

あげていくとキリがないんですが、
だれがかけても実現できないRINNAのレモネードスタンドなんです。
感謝でいっぱいです。
みなさんの気持ちをクリスマスに小児病棟に届けてきます。

心からありがとうございました。
{3C0541CC-6537-4FAD-B12A-35CF2A55CAF9}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様 RINNAですドキドキ

明日です! 
10月9日(土)
東京都中央区人形町商店街にて行われます『てんてん祭』(11:30~16:00)で、
RINNAのレモネードスタンドを開催させていただきますアップアップアップ!!

{405C1D17-F159-4BEA-B815-67ADF41E02DE}

収益は小児がんと闘う子供達にクリスマスプレゼントになりますベルベルベル

{309822E8-B178-459F-884A-92F3EE33226D}
大きなバルーンを両手にいっぱい持って、子供達のクリスマスを盛り上げたいですチュー



{10C2968C-2228-41C5-A6DC-5B9BF58A8C97}

毎日病院でがんばっている子供たちのために
ご協力よろしくお願いしますラブ


今年はもうひとつ企画があります!
試行錯誤の末、3日前にようやく形が決まりましたガーン

{02F0CA40-15FF-4A1E-ADEF-B4E799F36BE9}

『病院の子供たちにクリスマス応援メッセージを届けよう』

{E2911EA7-FC8A-4F20-8AB0-6A732F6E8A56}

カラフルな紙にメッセージや絵を描いてください。
繋げて長〜いガーランドにして、病院にプレゼントとともに届けます!
クリスマス会の飾りにしてもらえたらステキじゃないですか?
誰でも応援したい気持ちを伝えられる企画です。
ぜひぜひ参加お願いしますおねがい


ちょっとお天気心配ですが、きっと大丈夫‼️
明日、たくさんの出会いがありますように。
人形町でお待ちしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。