第2弾!こんなのご存知でした? | 今日こそ早く寝かせるぞっっ!

今日こそ早く寝かせるぞっっ!

なんだか毎日がてんてこまいのダメ主婦日記  

☆ ソトス症候群の長女とおちゃめな次女の成長記録 ☆

前回の『こんなのご存知でした?』の記事をアップしましたら、


*mitti *さん  に、と~っても興味深いものを教えて頂けましたビックリマーク


  任天堂 DSi専用ソフト あのね♪DS


2009年9月に発売されたそうですので、


最近出た!というわけではないようですが、私は全く知りませんでしたシラー


な~んだ、知ってたら、去年のクリスマスプレゼントはこれにしたのにショック! 残念・・・ダウン


ソフトだけならまぁなんとか買ってあげられそうだけど、


我が家にあるのはDSiではなく、普通のDS・・・。


りんりんはメカもんに目がないので、ずっと前からめっちゃ触りたがっていましたが


私のお気に入り、DSの麻雀ゲームができなくなる恐怖から、


壊されてなるものかパンチ!と触らせてあげてなかったのです。


DSi でなくても、普通のDSでも使えるソフトなようですが、


写真を撮り貯めできるようで、りんりんは携帯でも写真を撮るのが大好きなので、


ぜひその機能は使わせてあげたいなぁひらめき電球


となると、DSi + あのね♪ソフト = 3万円超えっ!! 


クリスマスだって買えね~や汗DASH!


でもでも、これはメカ好きソトスっ子には、めっちゃめちゃオススメな気がするえっ


これも、誰か使っている人いませんかぁ~はてなマーク


どんなものか、一度、実際にさわってみたいなぁ・・・目


*mitti * さん、いいもの教えてくれて、どうもありがとうございましたドキドキ