Babyライン登場★HALEIWA SUPERMARKET★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日ご紹介したフラガールHALEIWA SUPERMARKET フラガール

過去記事(コチラ→  


キッズものではまだまだ着れなくて残念しょぼん

と思われていた方に朗報です音譜


本日Babyラインが新登場ですラブラブ

今回のbabyラインは 70.80㎝サイズのロンパース

がメインサゲサゲ↓





どれもとっても可愛いラインで、Rinが赤ちゃんだったらな~

と思ってしまうく位キャハハ




ハレイワプリントがマドラスチェックバージョンも可愛いラブ




こちらはキッズのTシャツも入荷したようですラブラブ



男の子っぽいデザインがカッコイイロンパースは

バックプリントが背番号です音譜

赤ちゃん時代のつなぎ服を着る期間ってあっという間ですよね。



私は当時早く子供っぽい服を着せたくて、Rinも首が据わってない

頃からオールインワン以外のものを着せたりしていました。

でももっと赤ちゃんっぽいお洋服を着せてあげればよかったな~しょぼん

と思います。

(今になって赤ちゃん時代の写真を見ると、ロンパースやカバーオールが

少なくて寂しいですダウン


やっぱり赤ちゃんは赤ちゃんらしいお洋服が可愛いラブ



そして私は後悔です(;´▽`A``



HALEIWA SUPERMARKET

今だけハレイワでは会員登録すると1000ポイント頂けるようですラブラブ


ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ