★おすすめマシュマロコットンHALEIWAママ編★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



最近すっかりハマっているフラガールHALEIWA SUPERMARKET フラガール

ハレイワ過去記事は(コチラ→ 
blogランキング♡ ワンクリック応援お願いします♡



今回の『SAKURA』にも掲載されていましたねラブラブ



先日すごく気になる素材のお洋服が発売されたので

早速いくつか購入してみました音譜



今回とても気になったのが『マシュマロコットンTシャツ』



私が購入したのはPrimpっぽいデザインの

   こちらとサゲサゲ↓ パープル×ピンクが可愛いこちらサゲサゲ↓





画像だとわかり辛いのですが、細かな天竺織り、

肌に触れる内側はふんわり柔らかいループ織りに

なっていてふわふわラブ


普通のパイル地の何倍も柔らかいですよ~好アップ


パープルのほうが、フワフワ感がわかりやすいかなサゲサゲ↓


ハレイワのタオルを使った時もフワフワ感に感動しましたが、

マシュマロコットンも今まで着たことのない着心地の良さでしたキラキラ

マシュマロコットン詳細は(コチラ→★)


吸水性も良く、着心地ふんわりでお肌にも優しいなんて

嬉しいですよねラブラブ

お部屋の中で着るのにもリラックスできそうですニコニコ



ちょうど新作のショートパンツ&ハーツパンツが出ていたので

ショートパンツと一緒に購入ドキドキ


着た感じはこちらサゲサゲ↓


ピンクプリントもキュート恋の矢




Rinのキッズものも購入しましたが長くなるので

次記事に続くということで(;´▽`A``


今だけハレイワでは会員登録すると1000ポイント頂けるようですラブラブ

                ★HALEIWA SUPERMARKET

             

ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ