癒しグッズ★ORIGINSオリジンズ★ピースオブマインド★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日の沖縄旅行追記(→コチラドキドキ でご紹介した

クローバーオリジンズのピースオブマインドクローバー



特にこちらのコスメが気に入ってしまったので別途詳しく

ご紹介させて頂きますねドキドキ



ピースオブマインドは様々な鎮静作用のあるオイルが入った

リラクゼーション用のジェルです。


リラクゼーション用といえばラベンダーなどのオイルが有名ですが、

こちらはミント系なので精神的にストレスを感じる時などに、心身共に

リフレッシュしてくれる爽やかな香りが特徴ですクローバー

最近はヨガグッズとしても取り上げられているようですね。




使い方は簡単。指先に1プッシュ分ほど取り、まずは香りを

嗅ぐために深呼吸。

あとはコメカミや首筋、などに馴染ませます。


塗った瞬間から肌にスーーっと馴染み、ペパーミント、バジル、ユーカリ

の香りが広がります。


頭痛や肩凝り、イライラ、眠気を覚ますのにもいいですねOK


小さいボトルなので持ち歩きにもぴったりです音譜




現代は多大なるストレス社会ショック!


それは私のように育児だったり、あるいは仕事対人関係など

人によって数え切れないくらいダウン


自分だけでゆったりとリラックスできる時間がとても大切に思います。

寝る前のひとときでも良いし、朝起きて気分が晴れないときなど、こんな

アイテムでリフレッシュするのも良いですよねニコニコ