BEAUTY MALL【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト③ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ


今日はXmasですね(・∀・) 皆さん、楽しいXmasでしたか??
我が家でも、なんだかんだで、ケンタでチキンとケーキを買って
また少しXmas楽しみました(笑)





さて、今回は大人気のビューティーモールさんの
ハリ・弾力を追求した
オールインワンです❤



個人的にとても好きで大活躍してます(°∀°)b 
本当、このオールインワンおススメです❤



以前の記事はこちら
↓ ↓ ↓
【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト  


BMファンサイト参加中




BEAUTY MALL
【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト

100ml / 4,320円(税込)



1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
の単に潤いだけでは終わらないオールインワンジェル♪




高浸透型ビタミンC「APPS」は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
お肌に必要な厳選した4種のビタミンCもたっぷりなんです❤




他にも美肌に欠かせない美容成分が驚くほど
贅沢に配合されたオールインワンです♪





シンプルなケアからスペシャルなケアまで
いろいろな使い方も出来るのも魅力なんです( ´艸`)




もちろん、イオン導入なども使えますよ♪






最近は、年末なこともあり、忙しさで肌も疲れが…
でも、毎年この時期になるとかさついて、大変だった肌も
潤いキープできてるのも嬉しい効果です❤




最近のお気にりの使い方をご紹介したいと思います❤




ライン使いでさらなる潤い!

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション
要冷蔵
APPS&TPNAを今まで以上に
高配合した贅沢なローションです❤


こちらもとてもお気に入りのローションです❤
めちゃくちゃ透明感でるし、潤いも抜群です!まさにプレミアムです。
以前の記事>>  



こちらのローションと一緒に使うのが気に入ってます( ´艸`)
冬でも乾燥しらずでいれてます、本当助かりますw




もちろん、このまま、

【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト
だけもOKです。


ライトタイプとだけあり
みずみずしいジェルでべたつかない
さらっとした使用感◎


でも潤いはしっかり感じられるよ❤



プッシュタイプなのも使いやすくて◎



特にメイク前にローションと一緒に使用すると
さらにメイクのりが凄くいいんです❤
もっと早く出会いたかったと思うくらいはまってるオールインワンです❤


潤いがキープ出来てきたからか、ワンプッシュでも多く感じるくらいw


暖房などでの乾燥も気になるのが、かさつきもなく
ファンデが粉ふくことも過ごせてます❤



特に毛穴も気になるリンコですが、毛穴引締め「アーティチョークエキス」
なども配合されれるので毛穴の引き締めもあって
肌のキメがとても整う感じ(〃∇〃)



シンプルケアでもしっかり肌に実感できるのも凄いです❤



本当に肌にいい美容成分がたっぷりのオールインワン。
マルチに使えるし、手放せないアイテムです❤
是非お試しあれ❤


リピートできるオールインワン!格が違います!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓