BEAUTY MALL「プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション」③ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

二度目のこんばんは♪



愛用してます❤
大好きなビューティーモールさんです♪



お馴染みのAPPS+Eがパワーアップした
プレミアムなローション♪



前回の記事
プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション>> 



BMファンサイト参加中



BEAUTY MALL
プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション
100ml / 10,800円(税込)




APPS&TPNAを今まで以上に
高配合した完全要冷蔵のローションです♪







いろいろな肌悩みにアプローチしてくるれの(°∀°)b 
優秀すぎるの!!
本当、贅沢なローションなのです♪






他にもビューティーモールさんのローションいくつか試したけど、
やっぱり今一番のお気に入りかな( ´艸`)
使用感も効果もプレミアムな感じがします♪






私はくすみ、たまにでる肌荒れなんか
気になるのですが、もう、こちらを使っていたら
いつもより肌も安定してる感じなの!!



要冷蔵なので、使う時はいつもヒンヤリ( ´艸`)
これ、間違いなく夏場に使ったらより心地よく使えますね❤



少し白っぽいトロミのあるローションもAPPSが高配合の証です♪




ハンドプレス
ぐんぐん浸透してもっちりなの❤
特に今乾燥が気にるけど
手に吸い付くもっちり感も実感できる( ´艸`)









お気にいりのケア!


ビューティーモールさんのスキンケアはイオン導入なども使用できるのも
お気に入りのポイント❤





そのままのケアでも十分なんだけど
さらに丁寧にお手入れしたい時などにイオン導入もしてました(´∀`)





30代…やっぱり寝不足、疲れが肌に素直にでます(笑)
そんな時でもこの
プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション
のケアで肌が復活してくれる感じ。




肌が本当、とにかく
透明感もでて、潤って、毛穴もきゅっとなるので
おススメです❤





お気に入りのケア②


こちらもまたお気に入りなの♪




プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション
の後にこちらもビューティーモールさんの


【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト





オールインワンのジェルなのですが、
贅沢にローションの後に使ってます❤




さらにぷるんとした弾力ある肌になれるのも
好きなの( ´艸`)





みずみずしい使い心地もいいので
一緒に愛用してます♪




ライン使いでさらに美肌に近づける感じ❤



しばらく使ってましたが、肌の調子がとってもいいんです( ´艸`)
本当、去年の今頃はかさかさで毎年大変だったけど…



しっとりとした肌で透明感もさらにでてる感じ♪
乾燥が気になる方には是非おススメです!
少しお高めではあるけど、効果は抜群です❤





APPS
しわに働きかけてくれるし、毛穴、くすみ
さらにはニキビなどにも効果があるの!



たまにできる大人ニキビも
いつもより落ち着くのも早い気がしますよ♪



とってもプレミアムな贅沢なローション
気になる方はチェックしてみて下さいね( ´艸`)



にきび・しみ・しわにAPPS高配合美魔女愛用化粧水
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓