BEAUTY MALL【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト② | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

2度目のこんばんは♪リンコですリラックマ



度々ご紹介してるビューティーモールさん❤
口コミサイトや美容ブロガーさんにも大人気なんですよLOVE



前回もご紹介した
ハリ・弾力を追求した大人気の
オールインワンジェルです❤



BMファンサイト参加中




BEAUTY MALL
【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル】ライト

100ml / 4,320円(税込)

1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
の単に潤いだけでは終わらないオールインワンジェル♪





オールインワンのべたつきなどが
苦手な方にぴったりなオールインワンです❤




高浸透型ビタミンC「APPS」は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
お肌に必要な厳選した4種のビタミンCもたっぷりなんです❤



他にも美肌に欠かせない美容成分が驚くほど
贅沢に配合されたオールインワンです♪



製品の特徴などは前回の記事を参考にして下さい❤
前回の記事>>【APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト】①







とてもみずみずしいテクスチャーです♪
さらっとしてべたつきのない使用感ですが
しっかりとした保湿感を実感できます❤


本当、肌にすーーと浸透してくれるの❤



私はジェル特有のべたつきなど苦手な方なので
とてもお気に入りのジェルなんです♪



オールインワンなので
忙しい朝は大活躍してます笑



化粧下地としても使えるので
とても便利なのです❤





乾燥が気になる時は重ねづけづすると効果的です♪
でも全然重くない使用感なのも好きです♪





お気に入りパックケア!

夜のケアではより保湿チャージをしたいのでパックでの使用もしてます❤


これが今の時期とてもお気入りにです❤



ピールローションでケアしてからが
やはりおススメです♪




普段より少し多めにジェルを
顔全体につけます♪




このパックでも十分なんですが
最近はスチーマーでのパックを楽しんでます❤





めっちゃ部屋着ですがw…


スチームで毛穴も開き
ぐんぐんジェルの美容成分が入っていく感じです❤


これ、お風呂でのパックでもいいと思います♪




ピーーンとハリのあるぷるんとした肌になれます
肌のキメも整うのでつるつるです
❤翌朝も
肌の潤いが持続しているのでふかさつきがないのも嬉しいの♪
メイクのノリも格段にUPします!



この時期ファンデなどもかさつくことなく
保湿効果も抜群です❤




また使いづづけた感じなど
お伝え出来ればと思います♪

 


オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓