マッサージでツヤ肌♪【シンリーボーテ モイストリッチクリーム】 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪2度目の更新ですリラックマ

最近なんだか忙しくていっぱいいっぱいのリンコですが汗
そして、PCの調子もさらによろしくありません汗



気をとりなおしてww


以前はクレンジングでお試しさせて頂いた
シンリーボーテさん♪

以前の記事>>>

シンリーボーテ  うるおいクレンジング泡ジェル


女性ホルモンと肌の関係に着目した
新発想のエイジングケアのスキンケアコスメなんです♪


今回は
保湿効果抜群!
マッサージ機能を併せ持つ♪


【シンリーボーテ モイストリッチクリーム】

を試してみましたキラキラ


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 


【シンリーボーテ モイストリッチクリーム】
28g(約2カ月分) / 8,400円(税抜)

アルガンオイルやスクワランなど植物由来のエモリエント成分を
贅沢に配合したリッチクリームです♪

もう空気も乾燥してきてますます保湿も欠かせませんが、スキンケアしながら
マッサージも出来きてしまう優れ物なのです♪

Wの機能!!まさにズボラな私の強い味方ですww




モイストリッチクリームのポイント!

 




◆感動のハリ・ツヤ◆
リッチな潤い成分が贅沢に配合♪

・ヒオウギエキス
高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれます

・アルガンオイル
希少なエモリエント成分。優れた抗酸化能力はビタミンEに20倍!

・グルコシルセラミド
米由来成分。肌のバリア機能の維持

・シア脂肪
植物性の固形油脂。保湿性に優れてます

・スクワラン
酸化しにくいオイル

・水溶性コラーゲン
ハリを高めてくれます


 





安心の5つの無添加です♪

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンフリ-

 

 


 
で一番嬉しいのは、マッサージ機能!
いざ、しようと思っても面倒です…でもスキンケアしながらだったらいいですね♪




使用感!

 





白くて少し固めのテクスチャーです!

このシリーズね、とにかく香りがいいんです!クレンジングもそうでしたが♪
100%天然アロマオイルが配合されてるのです!

柑橘系のいい香り( ´艸`) 癒されながらのスキンケアですよ♪


でも、こんなに固めのテクスチャーでマッサージ?
とも少し思いましたが…

 

でも、肌につけてビックリww

肌の温度でじわーっと溶けていく感じなのです!!こってりとはしてるんだけど、肌に
馴染みはいいかも♪

 

見て下さい♪クリームがなめらかになっていくんです♪
うん、これならマッサージにぴったりです(笑)


しかも保湿感もかなりあります♪なんていうか肌がしっかり潤いに守られてる感じ?
つけた直後はすこしぺったとした感じはあるものの、すぐさらっとした感じになって
べたつきがないです♪


使用感は好みかな♪乾燥肌の私の肌ももっちり潤っております♪




マッサージしてみた♪

なんだか、顔のお肉がww

パンフレットにも記載があってのでやってみました♪
毎日のケアにぴったりなの♪手もぐーみたいな形にして♪

ツボ押しのようなプッシングだから、簡単にできちゃいます♪


顔のコリとむくみなんかにいいんです♪
結構お顔もこりますからねww


シンリーボーテさんのHPに
もっとマッサージが詳しくあるので♪

↓↓

詳しいマッサージの仕方については>>>
さらにスペシャルなケア♪

ラップパックシートです!こちらも一緒についていたのです♪

確かに家にあるラップでもいいと思いますが、こちら目とか鼻などに切れ込みがあるので
とっても便利♪

しかも嬉しいことにこのラップシート、

洗って繰り返し使えるのです!!
なんてエコなのだ!!(笑)


◆使用方法◆

お風呂で洗顔後に少し多めにモイストリッチクリームを塗って、マッサージ♪
そしてラップパックシートをお顔にフィットさせます♪

で、シートをはがして、蒸しタオルを顔にのせて、余分な汗をとります♪
やさしくおさえるだけ!!

クリームをふき取ったり、洗い流す必要なないですよ!!
で、いつものスキンケアです!


これね、お風呂でのスチーム効果でかなりもっちり肌になります♪
しっかり毛穴も開くので美容成分の浸透がとてもいい感じ♪
そしてハリがUPするような気がします♪もちもち♪
贅沢なスペシャルケアなのでたまにしかできませんが(笑)



香りに癒されながら毎日楽しくスキンケアでマッサージが出来るのがお気に入りです♪
乾燥する季節ですが、しっかり肌を潤してくれる感じ♪

あとね、やっぱりライン使いするとより効果もいいような気がします♪
クレンジングもいい香りで、こちらもWの機能でクレンジングと洗顔が出来るの♪
泡になるのも楽しい♪

シンリーボーテさんのシリーズは
①洗う②潤す③守る
の簡単3ステップなの♪


やっぱりシンプルケアていいな( ´艸`)


ローションも気になりますw♪



マッサージも出来て、保湿も抜群なので手放せなくなりそうなクリームです♪
特に乾燥肌の方にはおススメだと思います♪






Android携帯からの投稿