”BEAUTY PRIDE ”【WFモイスチャーシャンプー&WFコンディショナー】① | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ




以前もサンプルでお試しして、ちょっと

仕上がりに感動したヘアケア♪



今回はじっくりお試しできるので嬉しいです(^^)v




究極のヘアケアブランド♪

”BEAUTY PRIDE ”


まるで美容室でヘアケアをしたような仕上がりを

叶えてくれる♪


業界初となる、WF(ダブルフラーレン)配合の贅沢な

ヘアケア♪



【WFモイスチャーシャンプー】&

【WFコンディショナー】


長期のレポになるので、今回は商品についてご紹介していこう
と思います(°∀°)b 


BMファンサイト参加中

 

Wフラーレン・APPS+E(TPNA) ・シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)を
贅沢に配合した髪と地肌に働きかける究極のヘアケア



スキンケアなどではよく目にするフラーレン♪ヘアケアに
配合されてるんなてとても贅沢ですよね♪


【WFモイスチャーシャンプー】

 
300ml / 8,640円

Wフラーレン配合♪APPS+E(TPNA)を黄金比で贅沢に配合♪



こちらのシャンプーの洗浄成分は
シルク系コラーゲン(PPT)タンパク質系なんです。



これは、アミノ酸系よりさらにやさしんですよ♪
だから洗浄成分として最高峰の成分なんだそう!!!



なかなか普通のヘアケアではみないような贅沢な成分が
とにかくたっぷり配合されてるのです!!


 とにかくごだわりがいっぱい詰まったシャンプーなのです!


厳選成分がバランスよく配合されてるから、傷んだ髪と地肌に働きかけてくれるの♪

保湿にもこだわっているから、潤いあるツヤのある髪へ導いてくれるんです♪





ノンシリコンのシャンプーですよ♪



後あまり髪によくないとされている市販のヘアケアなどに
配合されてる硫酸系洗浄成分は不使用です!!


 

だから安心して使える♪
そして使いやすいポンプタイプ♪


後ね、普通の洗うのはもちろんだけど、泡パックというのもできるんですよ!!
これが凄くいいんです!

感覚的には美容液で髪を洗っているような感じなのです♪

【WFモイスチャーコンディショナー】!


250ml /  8,640円

 

こちらもシャンプー同様♪
Wフラーレン配合!APPS+E(TPNA)を独自の黄金比にて配合!
ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分が贅沢に配合!

シャンプーともに贅沢な美容成分がとにかく
たっぷり配合されてるんでよ



シルク系コラーゲン高タンパク質(PPT)配合で超保湿を重視しているです!
テクスチャー的にはコンディショナーとトリートメントの中間かな?




 
シャンプーとのライン使いでさらに美髪に導いてくれる感じ♪

潤いを与えるだけでなく、髪の内側・外側から働きかけてくれるんです♪

とういうかどちらもとにかく香りがいいのです!
上品なローズ系というかフルーティーというか♪
もう私はドストライクな香りです!!!バスルームにいい香りが漂いますw




 
こちらはワンタッチキャップです!

パラベン不使用、植物系界面活性剤使用です!


このコンディショナー凄く浸透がよくて、もう髪がつるつるになる感じですよ(^^)v
もうトリートメントしているような感じです♪




 
本当1回使用したら違いが実感できるんです!

やっぱり髪にいいヘアケアは仕上がりが違いますね(^^)v


美容室でもケアも大事ですが、やっぱり自宅でのヘアケアも大切です!
”BEAUTY PRIDE ”のヘアケアで美髪を目指します♪


詳しい使用感や使い続けた感じはまた後日UPしたと思います♪


BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク