VCE COSME【VCEブライトクレンジングローション】① | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

クレンジングは常備2~3個くらい使いわけてる
リンコですwwうう

以前は角質ケアのローションをお試しさせて頂きました


VCEブライトピールローション
↓↓↓

  

今回はスピーディーにメイクオフしたい時にぴったり
高機能なクレンジングローション♪


大好きなビューティーモールさんから
新ブランドの

”VCE COSME”

ふけばふくほどきれい肌♪ふき取るクレンジング!
【VCEブライトクレンジングローション】



を試してみました

BMファンサイト参加中


【VCEブライトクレンジングローション】
180ml / 3,780円

APPS+E(TPNA)配合美容液
これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液
の4役こなしてくれるふき取りクレンジングローションです♪



ふき取りクレンジングてどうしても肌がかさつきがちですが…
こちらは、美容成分がたっぷりで
すっきり落として、しっかり潤してくれます!


やっぱりお肌にやさしい処方です!
さらに、天然由来果実AHA・植物BHAが配合されてるんです!
古い角質をケアしてくれるんですよ(°∀°)b 

だから、メイクオフしながら、ざらつきもつるーん♪


そして、保湿を維持するため保湿成分にもこだわっているそう!
Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロlコラゲーン)
ナノヒアルロン酸
が配合!


お肌に必要なビタミンも配合!
凄いですよね(°∀°)b 
ビタミンC誘導体であるVCエチル
ビタミンP・ビタミンB・ビタミンE
を配合!


毎回思いますが、とにかく贅沢に美容成分が配合されてるのですよ!!
なんという贅沢なクレンジングローションなんでしょ(笑)



使用感!

ふき取りクレンジングは本当時短できるのでいいですよね!
眠い時とか、疲れた時には重宝しますねww

使い方もコットンにたっぷり含ませます!ワンタッチキャップなのもさらに便利♪

普段からナチュラルメイクですが…今回はさらにメイクが薄いですがww
ちょっとこの日は急いでマスカラはしてなかったのですw


では、落ち具合はどうかな??



やさしくふき取りましたが、キレイに落ちてますw
メイク落ちもいいですね♪

目元は少し数秒ほどおいた方がより落ちやすいですね♪
…ただ目に入ると少ししみたwwなのでしっかり目はとじましょうw





私はメイクがあまり濃くないのでコットン2枚くらでキレイにオフ出来ました!!


でも、今までのふき取りローションはクレンジング後
わりとさっぱりて感じが多かったけど…


VCEブライトクレンジングローションは
肌がしっとりしてます!
乾燥肌の私でも肌がかぴっとしないです!



しかも、毛穴もすっきりした感じ♪
ちょっとびっくりしたのが、ふき取った後なんか
肌のキメが整っているような気もした♪

これは時短したい時に本当いいです!しかも
肌もしっとしするし♪


なんか、朝の洗顔代わりにも使えるのも嬉しい♪
今度試してみようかな♪


また次回はじばらく使ってみた感じや
洗顔としての使い心地などお伝え出来ればと思います(°∀°)b

気になる方はチェックしてみてください♪

VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml