ミラクルフルーツとビタミンパワー♪BEAUTYMALL『APPS+E(TPNA)プラスアルファ』 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


こんばんは♪

2度目の更新ですリラックマ



シンプルなパケで、でも贅沢な美容成分がたっぷりのビューティーモールさんうう


以前もお試しさせて頂いたのですが、またご縁があって嬉しいですかお



(以前の記事⇒APPS+E(TPNA)フラーレンジェルその①  その②




今回は


贅沢にビタミン、話題のミラクルフルーツのパワーをプラスしたLOVE



BEAUTY MALL

『APPS+E (TPNA)プラスアルファ』


100ml



を試してみましたキラキラ




BEAUTY MALLファンサイト参加中



  『APPS+E (TPNA)プラスアルファ』


シンプルながらも、イエローのパケがなんだかフルーツ感たっぷりな感じがしてきますラブ



APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)黄金比はそのままで!


話題の新成分

レスベラトロール・ビルベリー葉エキス・キイチゴエキスなどのミラクルフルーツLOVE


ビタミンにもこだわった保湿化粧水なんですきらきら!!






今話題の3Dヒアルロン酸も配合されてるんですLOVE


肌に浸透していつまでも潤いを保ってくれる優れものなんだってラブだから長時間

プルプル肌でいられちゃうのねキャハハ




本当贅沢な成分がたっぷりで使うの楽しみになりますねラブ


ビューティーモールさんの製品はお肌に優しいんですLOVE


パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色にこだわってますかお



こちらも、イオン導入も可能なんだよえ゛!



以前もミニサイズでお試ししたピールローションLOVE


こちらも一緒についてましたにゃすごく使いごこちが良かったのでじっくり

使えてとても嬉しいキャハハ


このピールローションのW使いでさらにローションの浸透もよくなるしかお


コットンで優しく拭きとるだけで、肌のざらつきもどこへやらw


毛穴もキレイになるので好きなんですにゃ




使い方もピールローションを使って、APPS+E (TPNA)プラスアルファ


を使っていきますかお





早速使ってみましたダッシュ


さらっとしてるけど、すこしとろみのあるテクスチャーですLOVE


ダマスクバラ花水が配合されているのですが、ローズの優しい香りがしましたラブ


癒されますw





ローションがぐんぐんと肌に浸透していく感じなのですが、肌はさらっとしてますにゃ


ですが、とにかく角質まで浸透されているようで、肌が潤いにみちているんですキャハハ



保湿感は凄く感じられますかお乾燥肌の私としては、さっぱりしてるのにちゃんと潤うので

凄く好きな使用感ですLOVE


なめらかな肌になってる気がしますキャハハ


今に時期にもぴったりなローションだと思いますLOVE


凄いぞwミラクルフルーツパワーLOVE


肌の調子がとてもいい感じですにゃこれは個人的にHITな予感です(笑)





しばらく続けて、お肌の変化などまたUPしたいと思いますLOVE


詳しくは知りたい方は⇒BEUATY MALL ホームページ



完璧無敵肌『APPS+E(TPNA)ローション+アルファ』