こんにちは。
あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。
今日も、前回、前々回に続き、当店のポリシーのご紹介です。
salon de Akari のポリシー その3
クライアント様、お客様を大切に。
カウンセリングにお越し下さったクライアント様、
オーダーや WEB SHOP からお買いあげ下さったお客様を大切にすること
を心がけています。
これは、当たり前のことと言えばそうですが、
salon de Akari では、
ストーンを販売することだけで完結するのではなく、
お客様の内面も重視しています。
ですので、
一度カウンセリングを受けたら終わり、
お買いあげいただいたら終了、ではなく、
カウンセリングに来られたお客様のその後を気にかけていますし、
お買い上げいただいたブレスやアクセサリーについて
ご相談やメンテナンスも承っております。
ゴムの交換や金具の交換もいたします。
一度きり、ではなく、長いスパンでお付き合い
こんなことをモットーに、これからも歩んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。