salon de Akariのポリシー その3 ~クライアント様、お客様を大切に~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

  

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

  

今日も、前回、前々回に続き、当店のポリシーのご紹介です。

  


salon de Akari のポリシー その3

 

クライアント様、お客様を大切に。

 

 

当店では、

 

カウンセリングにお越し下さったクライアント様、

 

オーダーや WEB SHOP からお買いあげ下さったお客様を大切にすること

 

を心がけています。

 

これは、当たり前のことと言えばそうですが、

 

salon de Akari では、

 

ストーンを販売することだけで完結するのではなく、

 

お客様の内面も重視しています。

 

ですので、

 

一度カウンセリングを受けたら終わり、

 

お買いあげいただいたら終了、ではなく、

  

カウンセリングに来られたお客様のその後を気にかけていますし、

  

お買い上げいただいたブレスやアクセサリーについて

  

ご相談やメンテナンスも承っております。

  

ゴムの交換や金具の交換もいたします。

  

 

一度きり、ではなく、長いスパンでお付き合い虹

 

こんなことをモットーに、これからも歩んでいきます。

  

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。