salon de Akariのポリシー その2 ~見えない糸でつながったご縁のある方に販売~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

  

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

  

今日は、前回に続き、当店のポリシーについて書かせていただきます。

 

salon de Akari のポリシー その2

 

見えない糸でつながったご縁のある方に販売

 


  

パワーストーンのお店はたくさんありますし、

 

カウンセリングやセッションを行っておられる方もたくさんおられます。

  

たくさんある中で、私は、

  

「当店とご縁のある方に買っていただければ、それでいい」

 

と思っています。

  

誰でもいいからたくさん買ってね、とにかく売れればいい、

  

というスタンスではありません。

 

パワーストーンを買ったり、カウンセリングやセッションを受けるときは、

  

お客様と“合う”お店から買うこと、

  

“合う”人のカウンセリングやセッションを受けるのが一番良いです。

  

千差万別、たくさんある中で、どこが一番、というのはありません。

  

波動(波長)が合う、空氣が合う、気が合う ということが大切です。

 

 

私はこんな人ですコスモス

  

40代、夫と二人暮らし。大阪府在住。

  

大学時代(4年間)と社会人1年目を東京で過ごしましたが、

  

それ以外はずっと大阪在住です。

  

大学卒業後は、ずっとオフィスワークをしてきました。

(実は左脳の面もたくさん有ります。)

 

お花大好き。

 

動物大好き。

  

トイプードルの愛犬リリィしっぽフリフリ(足長美人で現在15才)は、

 

よくこのブログに登場します。

  

空氣や波動や見えないものにはとても敏感です。

  

子どもの頃から、よく神社仏閣へお詣りに行っていて、

  

これまで、神社仏閣系のスピリチュアルな方達とご縁がありました。

 

(神社に行ったら声が聞こえる人とか、神様と話しをする人とか。

 何か特定の宗教を信仰したことはありません。)

  

般若心経は15年くらい前に暗記し、たまにお寺で唱えています。

  

比叡山の三塔巡拝(阿闍梨さんと一緒に比叡山の山の中を20キロ歩く行事)


にも参加したことがあります。

  

小林正観さんが大好きで、本もたくさん読みました。

  

共感できるところがいっぱいありました。

 

残念ながら、生前の正観さんにはお会いしたことがありませんが、

  

正観さんのお弟子さんの講演会には行ったことがあります。

  

当店のカウンセリングルームには、

  

草場一壽先生の大日如来の絵(陶彩画ジクレ)をかけています。

  

私がよくお詣りに行くのは、比叡山延暦寺の不動明王様ですが、

 

不動明王様は、大日如来の化身と言われていますよね。

 

こんな私ですが、

  

当店には、

  

私と似たような空氣感、感性、指向の方がお越しになります。

  

草場先生の絵を見て、“私もファンです!!”とおっしゃる方や

  

「数年前から毎月お詣りに行ってる神社があります。」

  

どこかお聞きしたら、日吉大社だったとか…。

(私は日吉大社で結婚式を挙げました。)

 

“この方は以前どこかでお会いしている” と感じる方も多いです。

 

 

こんな風に

 

ご縁のある方とつながっていければいいな、思っています。

  

これからも、見えない糸でつながったご縁を大切に虹

  

その3へ続く。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。