おはようございます。
大阪も外は雪景色になってます雪の結晶



さて、昨日は朝からネイルチェンジ。
ご褒美タイムでございましたのきゃ



今回は、ファッションでも
気になると話題にしていた


カモフラージュ柄にしました。



image


やわらかい色で仕上げてくれた
ネイリスト・えりナ嬢、さすがですグッド!


指先がキレイになって、
何度も見てしまいます~音譜






「指先から春・・・・♡」な昨日のコーデ。



image



デニム on デニム



ダンガリーシャツ、
シャンブレシャツ、大好きです。



デニムパンツを合わせるときは、
単なるカジュアルにならないように、

キレイめな小物をあわせてコンサバに着てみたり、
遊び心のあるアイテムを取り入れます。




サイズ、カラー、デザインと
バリエーション豊富なのはGAP

私のシャンブレシャツは、
数年前にGAPで買ったものです。




そうそう、今シーズンは、
UNIQLOからも発売されていますね。


色落ち感、ボタンの雰囲気、重要です。
いろいろ見てみてくださいね。





最近のお気に入りの
クラッチバックと一緒に。


image



ショルダーにもなる2WAYバッグで、
子育てママには助かるね~ニコニコ




そうそう、
子ども達のスイミングの間に、

最新号のVERYを買って、
夜に見ていたら、


image



デニム on デニムの特集が組まれてました。
うふふっ、なんか嬉しかったラブラブ


この春は、デニムも新調したいな・・・ニコニコ



さてさて、今日は夕方まで
終日ファッションコンサルティング。


雪が積もってるけど、大丈夫かな??