☆河口湖チャプター☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

河口湖から帰ってからもすぐ釣りに行ったりして更新が遅くなりましたごめんなさいえーん。



みなさまご無沙汰しております、りんかですくま



最近、といってもここ数日ですが本当にいつも以上に釣り楽しいWハートへら師



そんな事しているうちにブログネタがたくさんたまってしまいましたne-tyan



この間NBCチャプターのゲストに呼んで頂き、行ってきました河口湖あひる



当日到着でも良かったのですが、星奈ちゃんと近くにある富士急ハイランドに行こうとゆう事になり一日前乗りする事にひらめき*



河口湖についてまず最初に食べたのがこれ!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

DVDの撮影でも食べた有名なうどん屋さんハート



麺のボリュームがすんごいんです!あんぐり



そしてそしてついに楽しみにしていた富士急ハイランドへビックリ



当日は河口湖でお世話になる財津さんも一緒に翼



富士急はアトラクションがすごいと関西でももっぱらの噂ぺこキラキラ



ここ最近絶叫系が平気になった私はワクワクですシャキーン!



まず最初に乗ったのはこれ!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ええじゃないか~*



なんだか名前はほんわかしてる気がする~お天気サンサン


点線と思った人は一回乗ってみて下さい



首が少々、痛くなります笑



なんてゆうか全体的に足も頭も全部吹っ飛ばされそう!?な感じでしたガチャピン



遠くから見るとこんな感じキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


そのあとはトンデミーナで軽いのを挟んでから最近できたアトラクション「高飛車」へ(゜∀・)



ネーミングセンス!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


楽しそう笑きらきら



高飛車はこんな感じのアトラクションです音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ギネスビックリ



落下角度121度ってもうちょっとで真っ逆さまですよ○| ̄|_



でも本当に怖いのはこの落下じゃなくってその前後の振りだった顔「げっそり」



これの衝撃で首が変な方向に曲がって小一時間、首と前頭部が痛かったです点線ムムム



この後にFUJIYAMAにも乗りましたキラキラ



FUJIYAMAは首を痛める事もなく笑



普通に楽しかったハート



高所恐怖症の方はちょっと怖いかも?



アトラクションの待ち時間にパシャリカメラ SPキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


移動中~ダッシュ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ホラー苦手な星奈ちゃんをお化け屋敷に連れ込む予定だったのにおばけ



この日は閉園時間が早かったので受付がかなり早くに終わってしまいましたしょぼーんしゅん 悲しい



富士急のお化け屋敷はよくテレビでもやってるくらい有名なので、写真だけでもと思い入口へ=3



向かう道の途中から急にヒヤっとした空気が流れてきて雰囲気ある~!!



なんて思ってたら



「なんか寒くなってきた~!」「本当にやだ~!!」



と普段クールな星奈ちゃんが急に女子っぽくなる笑



いやいつも確かに女子なんだけどくま



なんだか楽しくなってきてルンルン気分で入口へ音符



星奈ちゃん入口に近付いてもくれないうわぁ~んえーん



ので一人で撮ってもらいましたひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ここ病院の前なのに誰か倒れてるよー!!



放置オソロシイ!!あんぐり



富士急ハイランドには例の鬼太郎さんもいましたよWハート3


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


お化けはダメなのに妖怪は大丈夫なんだろうか点線?



とにかく一日富士急ハイランド満喫できましたハート



もっと時間長くやってたら夜のジェットコースターにも乗りたかったなぁキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


一日遊び疲れて、次の日は大会で朝早い事もありこの日は帰ってすぐにぐっすり夢の世界へふいーんzzZ



大会当日はケンケンさんに同船させて頂きネイティブバス一本狙いビックリ


河口湖はワームが使えないので、Z&元気カンパニーの豚うなぎハーフカットの3.5gダウンショットで勝負ひらめき*



大体午前中くらいでなんとかネイティブバスさん2本ゲット!!



そのあともうちょっと大きそうなバスさんをバラすえーん。



そしてさらにそのあとキロアップくらいありそうなバスさんフックオフガクリガーン



結果2本でウェイインでしたビックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


惜しくも大きいバスさんは逃してしまったけど、久しぶりの河口湖であんまり自信はなかったものの



なんとかウェイインする事が出来てよかったWハート



その日の晩は前回の河口湖ロケでも行った「花しのぶ」さんへ音符



やっぱりここのオムライスが一番おいしいっきらきらキラキラ



奥さんが作ったデザートもこれだけで販売できそうなくらいおいしかった翼


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


京都に帰る晩には支那(しな)そばとゆうラーメン風のおそばを食べました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


すごく食べてる途中笑



でもめちゃめちゃおいしくて思わず撮っちゃったぜぺこキラキラ



特別ラーメン好きではない私ですが点線



これはおいしかった!!



河口湖周辺はおいしい物が多くて困ります!!



もはや食べ物ブログne-tyan



今回はタイミングがなくてできなかったけど、今度また星奈ちゃんと河口湖で釣りしたいなケアベア ピンク



前回に続きお世話になった財津さん、同船して下さったケンケンさん、大会に参加された皆様、



本当に楽しい時間と思い出をありがとうございました!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


またいつか今回のリベンジを果たしに行きますよー!!パーキラキラ



次回予告!



秋のビッグベイト祭り


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

かなり豪快な記事になりそうですハート



お楽しみにっキラキラ




y’sy’sy’sy’sy’s



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011