☆テレビ東京・たけしのニッポンのミカタ!と秋バス☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

少し時間ができたので音符



秋のリザーバーに行ってきましたへら師



前日の夜から、かなり冷え込みまして汗



今年の秋一番の冷え込みだそうですえーん。



若干不安はありましたが点線



夕まずめに釣行してきましたシャキーン



ちょうど2年前の秋に行ったときはどんぐり



惨敗したという苦い思い出のフィールドガクリ



リベンジ釣行というワケですな!!



しかし道やエントリーポイントに迷いase*



釣りをはじめられたのは16時とうう



ちょっぴり遅めリラックマ



先行者さんのお話ではひらめき*



台風の濁りも残ってて厳しいけどむっ



下流のダムサイト方面の方がいいとのことキラキラ



でも今回はリベンジ釣行だし!!



なんか負けた気がするのでシャキーン前回同様



上流のバックウォーターを目指します笑



巻物で流していきましたが、やっぱり難しく汗



すぐに折り返さなきゃいけない時間となりガクリ



気になった岬とかだけ、流れのヨレなんかをじっくり狙うとひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣れたハート



しかもやたらバイトがある音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

似たようなスポットをやればどんどん釣れちゃうハート



アベレージは小さいですが入れ食いを楽しみました音符



居場所が絞り込めてきたところで、



夕まずめ最後に、小さな流れ込みが絡む一級ポイントきらきら



思ったところで、予想通りのバイトバス



しかもおっきぃ!!竿が絞りこまれる~ハート



キャッチしたバスさんのお腹にびっくりビックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

でっぷりWハート3


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

なに食べたの!?食欲の秋!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
ロッド: ブラックレーベル SSS-641LXS

リール: 07ルビアス2506

ライン: FCスナイパー5lb

ルアー: スワンプネコ


45cmと、アベレージサイズを大きく上回るバスさんに満足ハート



2年前の自分からかなり成長できたんじゃないかなってキラキラ



自信につながる釣行となりました音符



今は河口湖への準備中です音符



おっきなネイティブが釣れるといいなぁきらきらハート



試合前日の夜に、お茶の間に現れるかもしれませんビックリ



明日10月7日(金曜日)

夜9時00分~10時48分
※テレビ東京は夜8時54分~、その他の同時放送局は夜9時00分~の放送となります。



テレビ東京


たけしのニッポンのミカタ!SP


「ここまで来た!これがニッポンの新ジョーシキ!?」



:http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/ URL



にちょこっと出演するかもですひらめき*



私は見られるかわからないけどase*



いろんな放送局で見られるかと思いますのでTV1



テレビの前にいる方は是非見てください音符



出てたら教えてください笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

帰り際にもヒットハート



河口湖がんばってきます!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011