縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~


 

○神社鑑定×託宣○

○神様に直談判@京都オーダーメイド○

のご感想を頂きました。
ご紹介します

 


長野県  K様

 

◆◇◆◇◆◇


鑑定結果

◆産土神社
八坂神社(栃木市)


◆ご祭神
須佐之男命(すさのおのみこと)

◆就職祈願神社

八坂神社(京都市 祇園)

 

須佐之男命が八岐大蛇(ヤマタノオロチ)を倒して櫛稲田姫を救出し結ばれる…

困難に打ち勝ち目的を果たす、という神話にかけて、就職祈願神社も八坂神社総本社である京都の八坂神社と選定致しました。

{8A2ED9BD-C8ED-4B6F-8ACF-621B1FC93F32} 


◆◇◆◇◆◇

ご感想

この度は、本当にお世話になりました。
大本命に見事、就職を決めました!!
これというのも、凛花~Reincarnation~さんと神様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
 
4回生の時に、希望の系統全落ちし…やむなく就職浪人がてら院に進みました。
お恥ずかしい話ですが、院での研究が目に止まって採用をもらえたようでした。
『回り道にも意味がある』とお話いただきましたが、正にその通りでした。
 
神頼み…ちゃんと、しっかりとやってみるものですね!!
神社は雰囲気が好きで旅行がてら行っていましたが、神様とか、御朱印とかも興味が湧きました。
そして、定期的に京都にも、お参りに行きます!
 
自分の人生を後押ししてくれて、本当にありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
K 様ありがとうございました!!
本当に、おめでとうございます
 社会人としてのご活躍、楽しみにしております
 

須佐之男命さまの産子さん、多い凛花~Reincarnation~です。
就職もご縁ですから、『結人(むすびと)』にお任せ下さいませ


京都での神様に直談判、ご依頼募集中です
締切 2016年4月18日(月)

ご依頼お待ちしております



 

切実な片思い。どうにもできない三角関係。私たちに託してみませんか?
毎月3枠限定○縁切り・縁結びを叶える!スペシャルメニュー○
  3月 予約受付中! 残り2枠

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○神様に直談判@安井金比羅宮○

待望のお守りシリーズ登場!
○BREEZE~勾玉と精麻のお守り~○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 

 

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ


にほんブログ村