道新デリバリ。 | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

こんにちはにゃ


更新を怠らないようにしていたのですが
なにせ書く内容がないよう・・・・なんつって。

すいません。

のんびり仕事をしている人なので
のんびり更新していきます(笑)


今日の道新デリバリに
ミリミリとして載せていただきました♪

来月の体験会もまだまだ募集中です!


8月か9月くらいにダンシングとキッズの体験会を
考えていますので
気になる方はぜひブログをチェックし続けてください~いー(笑)



・ダンシングベビーダンス対象者→☆今までベーシックベビーダンスをしたことがある方。
                ダンシングの体験会までに1度でも受ければ大丈夫です!


・キッズベビーダンス対象者→☆よちよち歩き~未就学のお子様がいる親子様。
              ☆体力に自信のあるママ(笑)
                ※ママ向けのダンスを最後にします。
                ・・・・めっちゃ汗かきます(笑)

お楽しみに~♪