キッズ☆ベビーダンスの体験会を行ないます^0^ | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

今日はミリミリ夏の体験会がありました!
キャンセルが相次いでしまったのですが
3組の方が参加してくださいました^0^
新しい出会いに感謝ですニコ


体験会の様子は近日中に「ミリミリ想い」でアップしますのでお楽しみに
ぺこ



さて!本題に入りますが・・・・・・・・・・

決心いたしました!
決意表明します!(大げさ?)


函館まで8時間かけて行き、
代表が乗った飛行機が霧のため降りれるか降りれないか・・・・・・
イントラみんなでドキドキした5月の末(笑)

「キッズ☆ベビーダンスインストラクター」の資格研修を
受けてきましたので
この資格を無駄にしないため、思いきって体験会を行ないます!



キッズ☆ベビーダンス・・・・・とは?
ベビー・・・ですが、キッズなんです(笑)


・ベビーダンスをもう少し続けたかったけど
 もう子どもの体重が重くて抱っこではダンスがキツイ・・・・・

・ベビーダンスは気になっていたけど気になっている間に
 子どもが大きくなってしまった・・・・

・とにかく子どもと一緒に体を動かしたい!

・とにかく私が(一番)体を動かしたい!(笑)



こんなママたちにオススメのプログラムになっています^-^

キッズたちががんばって踊ったあとは
最後にママ向けのダンスがありますよ~♪


北海道とはいえ・・・・・夏ですし・・・・・・かなり汗かくかと思われます(笑)


詳細はこちらになりますパン子


「キッズ☆ベビーダンスワンコイン体験会♪」
日時:8月28日(木)AM10:30~
   (子どもの集中力はなかなか短いので30~40分程度で終わります^m^)


場所:音更町ひびき野会館


参加費:ワンコインの500円♪


対象月齢:あんよができる1歳3か月前後~3歳くらいまで


定員:15組ほど


持ち物:汗ふきタオル、飲み物、(必要な方は)お子さんとママの着替え


↓こちらからお申し込みをお願いします↓

「お申し込みフォーム」
※「キッズ☆ベビーダンス」にチェックを付けてくださいね♪


兄弟で来てもOK♪

パパの参加も大歓迎♪

ベビーダンスは経験したことがない方でも大丈夫です♪

インストラクターが優しく・・・・やさしぃ~~く、ご指導いたしますちゅ



ご応募お待ちしておりまーす♪