リトミック振替レッスン。 | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

おはようございます☆

今週の水曜日は火曜日これなかった方の振替レッスンがありました♪
欠席した3組みんな来てくれたよ~♪


リトミックは大半が体を動かしているので
ママもけっこう疲れますよね~(笑)


この日もシール貼り貼りしたあとは
画用紙をビリビリ~にゃ


がんばってビリビリする女子チーム。
「もっと小さく小さくビリビリだよ~!」って言ったら
上手にビリビリしてくれました!





Kくんはちぎる音を丁寧に聴かせてくれます(笑)





1歳クラスはママたちと2歳のAちゃんが持つため
大きなスカーフでやったけれど
振替2歳児は自分で持てると判断したので
小さいスカーフにして

♪あーめあーめ ふーれふーれ かーあさーんがー♪

と、歌って

「それーーーーー♪」



(Kくんママ、写真ありがとうございます^m^)

雨が降ってきた~キラキラ
レッスンに一緒に来ているKくんの弟くんも興味津々(笑)





いちごクラスの作品♪




また再来週、元気にきてね~おんぷ