アクアセラピー温泉森ランド | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

イオン下田でダラダラと買い物した後、車で5分程度のところにあるアクアセラピー温泉森ランドで、温泉に浸かりました

国道45号線沿いにある、こんな感じの建物です下矢印

アクアセラピー温泉森ランド

「アクアセラピー」という名前が、ちょっと不思議な感じですが、中はちゃんとした温泉です。

内風呂の大浴場と露天風呂、そして、一押しのひば風呂があります

ひば風呂は、内風呂から露天風呂を通って別棟に行く必要があるのですが、物凄く風情のあるお風呂です

酸ヶ湯温泉のミニバージョンみたいな感じです

年季の入ったひばの感じがまたいいですメタセコイア(新緑)

八戸方面に行く人は、ぜひ、多少の無理をしても行ってもらえたらなー、と思います



アクアセラピー温泉森ランド
青森県上北郡六戸町折茂鳥喰谷地(国道45号線沿い)
料金:大人350円、小学生以下150円


大きな地図で見る