イオン下田店 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

1月4日は、珍しく休みが合った姉と一緒に、イオン下田に行きました

イオン下田1

車で2時間半ほどかけて到着

この日は初売りを見に行ったのですが、姉が鞄屋で1時間ほど財布をじっくり見たり

イオン下田2

弟がワイシャツ(黒)に合うジャケットを2時間ほど探したりしたのでシャツ

イオン下田3

あっという間に時間がつぶれてしまいました。

もう少し早く家を出たら良かったなー、と少し後悔しました

ちなみに、会社用のお土産はここで購入

イオン下田6

姉からもらったクーポンで、少しだけ安く購入出来ました。


イオン下田はかなり広いので、帰りはうっかり違う出口から出て、駐車場で道に迷ってしまいました

この日も、風が強かったので、風力発電の風車も、すごい勢いで回ってました風車

イオン下田4

イオン下田5

この後は、メインの温泉です


おまけ下矢印

ワイシャツに合うジャケットを買ったので、今度はワイシャツに合うネクタイを買う弟ネクタイ

ネクタイは良いとして、結び方が明らかに変でした下矢印

イオン下田・おまけ

成人式の時に、ちゃんと結べたはずなのですが…

参考サイト下矢印

イオンモール下田