続第3回パリの旅 食べ物編 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは、日常に戻っているのですがなんだかふわふわした気持ちのままです

ちょっと、第三回パリの旅の食べ物編を

{06724736-49A6-471E-9ADD-F5EDDB21EA9F:01}
街中のパン屋さん


{D8534E11-A134-48E5-8273-B1EA7B926849:01}
マカロン屋さん


{03148EF3-083F-4B2F-9AFE-4554CDB71C5B:01}
マカロン山盛り  ひとつ2.5ユーロ  1ユーロ140円としてひとつ350円!高いですね~


{C789F509-F95E-41A3-8639-A03A83C7016B:01}
創業200年の老舗パン屋さん
ポワラーヌ!


{859E4716-D4F6-45EB-AB18-84984D087B28:01}
各種購入しましたが、全て美味しかったです


{784D2610-2CC4-4AFE-9EDE-32AA5C34CAB7:01}
この旅のパン屋さんの中でもダントツ美味しかったです


{54E19C86-4631-4E5C-9115-DEE41B31D1C9:01}
街中のの果物屋さん




{934FA4C5-F74A-4959-B58D-B0198562C121:01}
ケーキ屋さん


{DD5F5081-7DC1-45FC-86CA-96A0426438F5:01}
果物屋さんは至る所にあります


{6337D446-A19F-4C25-BD2E-59783511D658:01}
お惣菜屋さん  日本にもサクレと言ってケーキみたいなお惣菜がありますが、そんな感じじゃないかな


{0B17410A-B35D-4A9E-9EA3-21AEA5F9E97E:01}
お惣菜屋さんは、どこにでもありいつも人でいっぱいです




{458BC4C4-7B93-4E77-8085-0660FFE0E4B3:01}
パンとケーキが一緒になったお店のケーキは、どちらかというと見た目がパン寄りのケーキで、ざっくりな作りのようです
お値段もお手頃価格です


{F7E02C3D-004B-4A94-8813-C0A25FCACE81:01}
フランスパンにハムや野菜を挟んだ定番の食べ物  何度か食べました~

{AE9E4100-CEFE-4FAF-863D-A2B2B10E94C6:01}
エクレアとマカロン
エクレアもだいたい350円くらいです



{1C08C95B-2286-477E-8773-6D938BF8EDD2:01}
ジュベルニーのモネのお庭を見学したあと
ジュベルニー村の元ホテルだった美味しいカフェを教えて頂いて入って食べたランチです
これは、美味しかったです~