自分へのお土産 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


パリの蚤の市で買った自分へのお土産です
{07672293-30DB-4C68-B5B3-ABD16699458E:01}
どちらもなんとなく びびっと来て~
そうなんとなくです

{86D5C8E7-97BA-41D7-8EE3-5200AAD0E8F1:01}
なんとなくにしても、このミモザとすみれの古い小さな敷物はとてもかわいいです
わたしが大好きなお花のミモザとすみれが刺繍されていて しかもちょっと色が落ちてアンティークな雰囲気が良いです

{D4F14346-F3D5-4348-8785-F16E15DFF0BD:01}
もう一つはハサミです
これもなんとなく購入ですが、写真撮影のディスプレイに良いなぁと思い購入です

{D28C19F3-D3B1-41EB-922E-5299A3F09C6A:01}
持ち手のところもおしゃれで素敵です
自分のためには買わない方でしたが、今回はこの他にスーパーのモノプリで

{118CA607-B89F-488D-9D27-EAE5CAC86200:01}
これを買いました
これは、甘くないコンポートのすりおろしみたいな食べ物で
日本では見たことがないような?
わたしは、ヨーグルトやクッキーに乗せて食べます
フルーツ系が好きなので自分のために買って来ました~