あみあみラリエット*Ringo **花**

”大人かわいい”をコンセプトとした、かぎ針編みの*オリジナルラリエット*と
*鉢植えで育てたお花*バラ*をご紹介します^^♪


テーマ:
南仏Montpellier滞在27日目のringoです

ちょっとWiFiの調子で、今日の更新はほとんどできないと思います
どうぞ、よろしくお願いします

{2E6747F7-72F7-43FF-BBF9-533FB5BBC2F6}



{84BD398A-806A-4B80-A56E-7386EC66B5AB}

{C80F278B-1B51-4655-99B9-8F5032BEAC61}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、みなさま
このシャンブルドット朝夕の食事付き、
広々お部屋、広いお庭、プール付き一泊のお値段どうでしょう?

{06289E82-31BA-443C-93C5-9DD67D973BEA}
岩合さん風に
「いい子だねぇ〜」笑笑



{E9408C04-3E75-4A62-9355-CC1EADB097C4}
どうやら、この猫ちゃん
ringoを受け入れてくれたようです



{F20EE6FE-9799-4146-97E0-682901D0A37E}
無防備ですなぁ〜


{1C5233C9-6ABF-4493-AE44-F857EC04E2A3}
お庭に、果物の木がたくさんありますよ


{7A89ECA0-E643-4AF1-B926-079214517615}
何でしょうね


{832340D3-02B3-4897-B615-1F898285DF39}
これは、ぶどうですね


{1005455E-623A-4890-92AD-CA7272D77FB3}
これはなんでしょうねぇ



{D750645B-7272-402A-BF0F-00E55ED71FCE}
時期は、もう終わりですがバラの木もたくさんあります


{0F77F00F-88EB-4449-A1D8-BC2D681709EA}
はい!


{B15A95EA-FCC4-427A-A3A3-108924F31F47}
では、













このシャンブルドット朝夕食時付きの一泊のお値段は…












7500円くらいです〜
お安いですよね
ringoは、この広いお部屋に1人滞在なので、もし2人で泊まるともっとお安くなるんです

ちなみに、リル シュル ラ ソルグで有名なシャンブルドットは、3万円以上でした












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マダムのOKを頂いておりますので、夕食の写真を撮っております



{BFFBDEBC-4641-41B1-A1AC-4429908ABA1A}

大きな木の下にテーブルがあり、そこで食時をします
今日このシャンブルドットに泊まっているのはringoただ1人です
なんて!贅沢なんでしょう〜

{E3CE672A-A859-4046-8A31-EE81D17D2106}
野菜と魚介類のスープだそうです
トロッとしてコクがあり日本にはないけれど、お魚の風味が日本人の口に合います
これだけでも、食事になるくらい満足感があるスープです



{5A2A98F2-2728-4730-A6E2-3C5BCBBB4562}
グラタンです
数種類のチーズに、中はもっちりクリーミーなジャガイモベースにお野菜と蟹の身がはいっています

{EB630A1C-B992-43A0-BA25-09F1436152A4}
そして、チーズは好きなチーズを好きなだけ、杏やいちじく、なつめなどと食べて良いそうです
ringoもすでにお腹いっぱいなので、少しだけ頂きました



{E1B96E73-4B44-4A09-93A0-A761B538CF0D}
そして、デザートはショコラのアイスでした

どれも、マダムが心を込めて作ってくれたお料理です
スープやグラタンは、出来立て熱々でタイミングを見て出して下さいました
とてもお料理を頂きました〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。