追い込み | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

展示会用バッグ の3作目、完成しました



良かった良かった。



後はのんびりする予定だったのですが、

なんか後悔するような気がして、

4作目、

作ることにしました。




提出期限は9月1日(土)



時間がないので、

超特急で型紙作って、

見積書作って、

革の裁断、革漉き、縫製などなど、、、(ヒーッ)

なんとかここまで出来きました。

 
まだ裏返しの状態。



今度の土曜日の教室で仕上げます




オンナは気合だ






展示会は9月11・12・13日に代々木第一体育館で開催されます。



何着て行こうかなー