16区 | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

先日、息子の学校の運動会へ行ってきました。




まだ小さかった頃は、

いろいろ問題があって、

観に行くのがシンドイ時期もあったのですが、

もう高3になり、

運動会で活躍する姿を観ることができて、

成長したんだなーと感動しました





しかし、、、

運動会って、

なんでこう毎年毎年、暑いんだー

雨で延期よりはマシだけどね。






ところで、

東京スカイツリーがもうすぐOPENですね


展望台のチケットはないけど、

お買い物しに行っちゃおうかなーと思いまして




お店を検索してみたら、




フランス菓子16区があるー




これ、東京の方はあまりご存じないと思いますが、

福岡では有名なお店でして、

ウチも転勤で福岡に住んでた頃は、よく買ってました。


私のイチ押しは、焼き菓子の「オレンジケーキ」

しっとりして、ちょっと大人の味!

好きなんですー



東京の店にも出すかなー?

もう12年ぶりだし、絶対買いたい!


6月末まで期間限定の出店らしいので、

早めに行かないと




OPEN初日に行きたいところですが、

この日はバッグ教室

なので、2日目にトライしてみようかな


ま、どっちにしても混雑必至!

覚悟して行かねば