革が無い | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんにちは。

昨日はバッグの学校へ行ってきました

先週に引き続き、型紙の作成です。


作業を進めていると、パーテーションの向こうから教頭先生の声が・・・



「〇〇さん(私)以外は、第一希望の革が注文できました。」



私だけー

ざんねーん!

(そんなに変わった革じゃないよー!)




第二希望の革なら在庫があったんですが、

折角なので第一希望の革の入荷を待つことにしました。



他のみなさんの革は、ぞくぞくと届いてましたよ

いいなぁー。。。



型紙は出来上がったのに、革がないと製作がすすまない。



届くのは再来週なので、

それまでは第2作目のバッグの型紙を作ることにしました。






気持ちが散漫になりそうですが、、、


切り替えてガンバロー