変化を振り返る | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

ここ数日色々な事を思い出していました。

3月末に17年勤めた美容室を退社し、本格的に今の仕事にシフトしました。

そこでたくさんの出会いを頂き感謝です。
福岡にも5月から毎月行かせて頂きたくさんの出会いを頂きました。

そして最近の娘ちゃんを見て学んだ事
ここのところの娘ちゃんは今が人生で一番ノッてるんじゃないか⁉︎
みたいな状態で、うらやましくもそしてちょっと怖いような気持ちもありました。
でもふと気がついたら
全ての事を楽しんでるだけだったんです。
その時その瞬間を自分のありったけの力で、がんばってるんではなく、楽しんでいるんです。
だからギフトがたくさんあふれてる。

たくさんの出会いからお友達を通したり、時にはお友達の旦那様を通したりして、肩の力を抜く事を伝えられたりもしました。

その度に私は周りに恵まれているなぁと思います。
そしてそんな出会いを引き寄せた私へ褒めることも忘れずに(笑)

もしかしたら去年の年末にも書いたかも知れませんが
数年前の私は「来年はどんな事があるんだろ~」イコール「どんな嫌な事が起こるんだろう」
と思い不安の幕開けと言った年明けでした。
でもでもシータを学び、理解してからは
「来年はどんな事があるんだろう♪」イコール「どんなハッピーや出会いがあるんだろう」
それほどの思考の変化がおきました。

私をこんなにも変化させてくれたシータを少しでも多くの人に知ってもらいたい。
肩の力を抜いて、ありのままの自分を愛し、周りからも愛されている実感をする。
こんな素敵なギフトが届きます。
ほんとはね…。
思い出すが正しいと私は思っています。

そして明日はなんと新月
エネルギーをしっかりと使ちゃいましょ★

1月から新メニューを発動予定ですし、セッションもセミナーもバリバリ行いたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

そして出会って頂いたみなさまに心から感謝をお伝えします。

この感謝を受け取って頂きたいと思いまして明日までにブログをご覧頂いた方に素敵なエネルギーをお届けします。

良いお年をお迎えください♪