美と癒しのHappy Life Factory

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー、着付けなど各種セミナーや、セッション♪AK活性♪レインドロップ♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております。


テーマ:
お昼からマサさんの素敵なサロンでパーソナルトレーニング体験クラス
{5EEAE8BA-AEE7-4228-ABF3-BBE3D6D5D2F7}

{FA3A820B-63F2-4C98-9AA4-557CD3B1DF3A}

{143566A4-D708-4E86-9BF6-036BDB396D82}

体験なのに笑顔で本気モードのマサさん(笑)
手抜きは一切ございません。

からの
{6A1446A1-E3C1-4B65-8E24-064EBC5B3DE3}
ランチでカンパイ🥂
{B582F43C-0B45-4995-BE82-9CC8DAE0DD1F}

からの
{CA825A0F-972A-45DE-83EA-261CD9CABD8F}

{50505F1F-24B2-430A-8143-6EEC508DB69A}

セルフで耳つぼ
みなさん驚くほど顔が上がりましたぁ♪

からの
{0373DFCA-1BBF-4E88-8553-F76C88F6D1CC}

セルフリフトアップ
基礎化粧品の使い方レクチャー
耳つぼでかなり上がったのにミラクルな化粧品で更に上がるという驚き‼️
洗顔しただけで白くなっちゃったりね

からの

{91E2FC71-5F4F-49DA-9DCC-B74297C32713}
夜もカンパイ🥂

1日満喫したわぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の活性でも使っている「Vision Quest Tarot」

リクエストによりクラスを開催します。


「生きていくのに必要なものは全てハートの中にある」というネイティヴアメリカンの教えがぎっしりつまったカードです。

「NO」もないしね。

だから大好きなカードなんです。

この機会にぜひまなんでみませんか⁇

{954BBEFC-C3D1-40C9-8CA7-9E08C32A7E10}

{C06F9119-1F69-4B89-97C7-8DE3CD1FC580}

全4回(1回3〜4時間)→50000円

タロットカード別途3500円前後

1回目→6月21日水曜日16時から

2回目→7月 6日木曜日10時から

3回目以降はみなさんで決めたいと思います。

また来れない日がある場合は補習致します。

残席2名さま




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Happy Life Factory

Minori Sato

相模原市中央区宮下本町2丁目

(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)

minorin3100@yahoo.co.jp

info@ring-happy.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月28日29日に栃木のかずちゃんの所でありがたいことに活性を7名担当させて頂きました。
謎解きができたり
自分の強みや才能を理解して頂いたりして
終了後はみなさんキラキラ✨されて
担当させて頂いた私が本当に嬉しかったです。
また遊びに行くので機会があればぜひお試しくださいね。
宇都宮で6月22日にMinoriのAK活性を承ります♡
{16C385E1-C9C3-4CC2-A7C1-EF8F648D4D56}


さてさて親戚のご紹介で姉妹でいらしゃってくださったYさま
初めて会ったのに話に花が咲き過ぎてお帰りがおそくなる。
なんて初めてのプチトラブル発生しちゃうくらい(笑)
その後お子様もご紹介して頂きました。
翌日に嬉しいご連絡を頂きました。

みのりさん、こんにちは
Yです

昨日は本当にお世話になりました

なんだか、私の人生において、過去にもいろんな人に色んな局面で助けてもらった事がありますが、今回ほど本当に「救われた」思いを強く感じたことはないな〜って、つくづく感じてます

人生って楽しむために来たってことを割と若い頃から思ってたのね、私
だけど、今回のこの迷い込んだ迷路からは本当に出られない気がしてたから、「もう3月で終わってる」って言葉を聞いた時は心底嬉しかった😢

以前のようにもっとライトに歩いて行けそうで、久しぶりにこんな風になれた事が嬉しくて😢😢

昨日教えて貰えた沢山の事は私の財産になった☀️

なんか百万言いたいことあるんだけど、しつこいし😂、みのりさんには伝わってもらえると思っていますので、この辺で終わりにしておきます

本当に宇宙大の感謝で一杯です
ありがとう、みのりさん😇

髪の毛のこともあり、きっと今後もお世話になることがあると思いますが、私達姉妹共々どうぞ今後ともよろしくお願いしますね


録音したセッション、今夜もう一度聞いてみるつもりです😊😊



人って可能性や能力がありすぎると、迷路に迷い込んだりしちゃう時があるのよね〜。
そうなると自分の可能性や能力をいらないものと判断し、自分らしさから遠い所で生きて行く。
そうなったらどんなに苦しいか。
全てをいらないものと判断してなくても大事な所や気がついてないものを活性してさらに自分らしく生きてみませんか⁇


ご希望の方はこちらまで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Happy Life Factory

Minori Sato

相模原市中央区宮下本町2丁目

(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)

minorin3100@yahoo.co.jp

info@ring-happy.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。