今年のクリスマス^_^ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

福岡からの飛行機で見えた富士山
photo:01


キレイだったぁ[みんな:01]

そしてお友達からもらったプレゼント
photo:02


大人になるとプレゼントをもらう機会が少ないのでとっても嬉しかったデス[みんな:02]
その気持ちを福岡のお友達にもおすそ分けして、喜んでもらえましたぁ[みんな:03]

そして毎年恒例の娘ちゃんお手製のケーキ
photo:03


photo:04


毎回レベルが上がる[みんな:04]

そして豪華なディナーとはまだならなかったけど久しぶりのお寿司[みんな:05]
photo:05


photo:06


回転してたけど美味しくいただきましたぁ[みんな:06]
やっぱり娘ちゃんの食欲には勝てません[みんな:07]

移動があったりしてバタバタはしてましたが、楽しい1日でしたぁ[みんな:08]