28日29日シータヒーリングアバンダンスセミナー | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

福岡での応用セミナーが終わりただいま福岡空港です[みんな:01]

今回の応用セミナーもとっても素敵なセミナーとなりましたぁ[みんな:02]

モデルさんになって頂いた方々にもご協力頂き感謝しています[みんな:03]

応用らしい深い掘り下げができました。

素敵なご縁に感謝感謝です[みんな:04]

今週末28日29日はシータヒーリングアバンダンスセミナーを 相模原自宅サロンにて開催します。

これも両親アプローチを用いそれはそれは深い解放がおこります。

来年に向けてご自分の本当に手に入れたいものを知り、手に入れられることを知ることを実感してみませんか❓

チャクラが同じなので出会いも増えちゃいますよっ♪

もう少し熟成させますが
ほぼ完成したゴールデンソープちゃんです[みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02