四十九日 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は亡くなった義父の

四十九日でした!

昨日からまたまた沢山お掃除をして

今日は用意万端です







張り替えた障子もキレイですウインク

11時から御経をあげてもらって


納骨も無事終わり


その後は料亭で会食でしたウインクラブラブラブラブ








まだまだ料理が来たけど

もうお腹いっぱいですプンプンあせるあせる

お寿司もデザートも入りませんでしたあせるあせる

かわいいリンダちゃんは

昨日から言い聞かせていたので

後追いもせず

沢山のお客様にも吠えず

お利口さんにお留守番してくれてました爆笑ラブラブラブラブ



皆が帰ってきたら

安心してバタンキューでしたニコニコ

お利口さんだったね~

リンダちゃんラブラブラブラブ