福袋 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常


やっとcannanaさんの福袋が

届きましたウインクラブラブラブラブ




グレーのワンピースと

グレーのケープです!

こちらのピンクのワンピースが

とても良かったので

今度はグレーにしました照れラブラブラブラブ


ケープもかわいい~ニコニコ

こちらの他に撮影券付きですが

場所が東京なので

どうしようかしらプンプンあせるあせるです


そして福袋の前に届いてた

またまたcannanaさんの

天使のカートのピンクのヒラヒラ爆笑


かわいい~ニコニコ




ノベルティはこちらを頂きましたラブラブ

お出掛けが楽しみです爆笑!

昨日は次男を迎えに行って

それから遅いディナーでしたあせるあせる

行ったのは

久しぶりのジョリーパスタへ




牡蠣のクリームパスタ

とっても嬉しかった~爆笑


次男はこちら!


リンダちゃんは車でお留守番でした