激務 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はとっても激務でした ガーンアセアセアセアセ


沢山仕事があるのに

次から次に仕事が増えて

目が回るほどでしたあせるあせる


残業もしたけど

終わりません!


でも

リンダちゃんが待ってるので

残業もそこそこに終わらせて

リンダちゃんのお散歩にしっぽフリフリ!


お家に着いたら

ご飯を食べてボールポーンを沢山して

疲れて寝てしまいます爆笑ラブラブ



癒されますラブラブラブラブ!


先日  三男が牡蠣を

沢山持ってきてくれました





とっても大きい牡蠣です



沢山あったので2日がかりで食べましたニコニコ



美味しかった~爆笑ラブラブ



同じ日に長男がサニーレタスを

沢山持ってきてくれましたニコニコ!



こちらはレタス鍋にして

頂きました爆笑ラブラブ


嬉しい日でした!