会議 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は、会議でした!

人事が変わって大変ですあせるあせる


でも  会議の後の食事会は

楽しみです爆笑ラブラブラブラブ


今回は 小郡の白水さんでした





またまたしゃぶしゃぶですウインク!



勿論唐揚げも爆笑



締めの雑炊ラブラブ


お腹いっぱいですチューあせるあせる




月曜日 パパはお休みで

夜中から釣りに行ったので

リンダちゃんの朝のお散歩は

ママが行きましたしっぽフリフリニコニコ









それでなのか

いつも夜寝るときはパパと一緒に

お部屋に行ったら直ぐに寝るのに

この日から

ママの側を離れませんあせるあせる


昨日もママが会議なので

早めにお家に連れて帰ったのに

ママ~でしたショボーンアセアセアセアセ

リンダちゃんどうしたのです


でも

嬉しい限りでした爆笑ラブラブラブラブ