ふるさと広場のコスモス・その2 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



実家に滞在中

またまた 佐倉のふるさと広場へ行ってきましたぴゅ~

この日は青空  ちょっと暑いくらいだから

笑顔が撮れるかな~にこ

 



この日の ナンバーワン お気に入りのショットハート


キラキラスマイル~きらきら

マロニーちゃんとハルサメくんにお付き合いしてもらったよ? 

 
みんな笑顔の写真もあれば・・・


やじるし こんな二日酔い写真も(笑)
 
 

これも可愛いぷぷっ

なぜみんな 疲れ切った感じで 下向いてるんだろう
 


 

 



 


 


うちのコを持ち上げてくれるって 勇気のあるお言葉をいただいたので

りんちゃんハート・句読点

 



お次はあんず  ほぼ寝てたケド・・・


 重いのに持ち上げてくれてありがとう♪♪




最後の方まで元気いっぱいのふたりに対して

かなりお疲れの様な うちのコたち

 
もうちょっと 頑張ってよ~^-^; 



 こんな自然なのも良いけど

 



 みんなそろって カメラ目線くれたよハート・句読点

 

ギャラも はずんだしねアゲアゲ



                       この後は ランチへ・・・・カトラリー