カフェ・ド・モンシアン(千葉市) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



コスモスの後は なんとなく決めていたお店が ちょっぴり遠い事に気付き

検索してたら いいお店見つけてくれたよ~

Cafe de Mon chien


この2日前にOpenしたばかりのホヤホヤ

店内で食べられるなんてありがたーいアゲアゲ


赤と黒を基調にした とってもオシャレな店内

 
他に ダックスちゃんやプードルちゃんも来て にぎわってました~

お花もいっぱい音符


 
 

早速くつろぐ うちの子  どこに行ってもマイペースだっ^-^;

 
 
店内は広々としてて カートも問題なく置けるよOK


 
 

 

遅いお昼だったから 気まぐれプレートは売り切れで残念

クロックムッシューやカレーも美味しそうで気になったけど

チキングラタンと自家製レモネードにしたよカトラリー

 
結構量があってお腹いっぱい!ハート☆


自家製のレモネードって初めて飲んだにこ 

自分の好みで割って飲むんだって~

  
 どちらも 美味しくて 大満足


ピザ越しのハルサメくんとマロニーちゃん(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
ふたりとも 可愛いなぁ~?



オヤツの音で うちの姉妹も飛び起きたよ汗

 


  
 オーナーさんも とってもステキな方

オープンで忙しいと思うのに 出てきて話してくれてありがとうございました

また 千葉へ行ったら行かなきゃね音符