コスモス(佐倉ふるさと広場) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


夢道カフェでランチの後は 佐倉ふるさと広場へ・・・


少し早いかな?って心配だったけど コスモスが満開でーすハート


りん 楽しそうだねぇ~

 
風車がいい味出してて ココはオランダ?って思うくらい外国チックにこ 

 

 

たーくさん写真撮りながら のんびり

 


 

ギューギューデブザイルぷ

 
この後 カートが 斜めに傾くというアクシデントもあり^-^;

デブザイルのすごさを実感??



オヤツを見つめる姿は 一番良い顔してるよね?

 
  
 

よく見ると色んなコスモスがあったよ

 
 

 
 

 
 


 
 
写真を撮ってると なぜか ドンドン胸張って ハト胸(* ̄m ̄)プッ

 
 Lちゃんに『春日だ~』って笑われたよ

ピンクのベスト買わなきゃねハート・句読点 

 
  
 みんなで 綺麗なコスモス見れて良かった

最後にオモシロ写真

あんずの耳毛が アンディーの前髪に(笑)
 






暗くなるのが早くって すっかり夜っぽいけど

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店へ寄り道ぴゅ~


ここにあるパン屋さん クーロンヌ(COURONNE)気になってたの音符

 
 
みなさんお疲れのようで使わなかったけど

ココのパン屋さんは ドッグランがあるんだよTracks+゜

 
イートインスペースのテラスがわんこOK

1人1ワンしか放せないって書いてたけど とっても綺麗なランだったよ


 


 わんこのパンもあったし わんこに優しいパン屋さん

 
ここで 晩ごはんでも良かったけど 朝食のパンをお持ち帰りして 

晩ごはん食べに フードコートへ・・・

最初外のテラスなら わんこも平気かな?って思って店員さんに聞いたら

わんこ連れの人は フードコートの入口外にある店内のテーブルで食べてますよって教えてくれて

そこで軽く食べて帰る事にカトラリー 
 
 

 

あたしは 軽くたこ焼きで晩ごはんにこ

フードコートで食べれるなんてありがたーい

 

デブザイル達は ペットショップで買ったオヤツ食べたよおんぷ


たくさん食べたし 綺麗なコスモスも見れたし 充実した1日でした~あげ