夢道カフェ(八千代) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

初めてのお店 八千代にある 夢道cafeさんへ・・・車

わんこに優しそうだし 前から気になってたんだけど やっと来れたにこ

店内わんこOK席が6席あるけど 予約した方が確実だよ

 
PAは店の前に2台   可愛らしい外観だね


でも入ると 黒を基調としていて カッコイイ感じOK

知り合いの方のアートなんかも飾ってあってギャラリーっぽいの

購入も可能みたいアゲアゲ

 


待ち合わせしたのは おひさしぶり~のデブザイルハート


 久しぶりなのに ラブリーがうちの子の下敷きになってる 

ごめんよ~^-^;


ランチは おまかせプレートにしたよカトラリー

 


わんこメニューはこんな感じ

 

早速Lちゃんに遊ばれるふたり

 


 


 

(* ̄m ̄)プッ りんちゃん 真剣だね


遊んでるうちに 母ちゃん達のごはん到着


  みそ汁も付いてて良いねぇ~OK

ヒジキのサラダも美味しかったし メインの豚とジャガイモの甘辛炒めサイコーあげ

メニューはその日によって変わるから 何回行っても飽きないね



美味しそうだったので わんずたちのご飯もオーダー

 



あんずは 取られないように最前列で監視目

 
近過ぎるからぁ~ぷ


 

あんず 目がすごいよっ(笑)


美味しかったねハート・句読点


後からデザートも付けてもらって


ホント絹みたいになめらかで ふわふわなシフォン

ミニパフェみたくなってて 大満足でした~にこ 

  


あんず 珍しくおめめパッチリでしょ


ピッピってなく 鳴き笛のオモチャの中身を持って行ってたんだ

いつもオモチャを壊して 中身のピーピーを取るのがスキだからさ~

いつも 半目のやる気のなーい写真ばかりだから 作戦成功音符 


 
お店のお姉さんも とっても優しくて居心地のいいお店

 実家に帰った時に また寄らせてもらいまーす


さっ 次へ行くよ~


                        つづく・・・・