うちcafeとハロウィン撮影会 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


ごろーちゃんと 久々の うちCafe音符

この日は 簡単に ホットプレートでパエリアだよ

 

ごろーちゃん うちへ来ると あちこち歩いてくれるんだよねぇTracks+゜ 
 
嬉しいのかなにこ 
 
 

あんずの どアップハート


 目のまわり白くなってきたなぁ~^-^; 
 

りんは もうすでに眠いみたいで 寝ちゃってたsss

 
ご飯を食べて しゃべってたら あっという間の数時間

忘れないうちに ハロウィンの撮影会しなきゃね ハロウィン

 
カメラテストしてると並ぶ ふたり^-^;

お目当ては もちろんギャラのおやつだけどぷぷっ



まずは ごろーちゃんと蓮チビハート・句読点

 

つい最近 腎臓のコトとか色々あって大変だったから

今年もココで撮れるって事が 嬉しくて

いつもより かなり多めに撮ってたハロウィン


 


 


 



 

とっても良い顔見せてくれたね~


ありがとうハート




そして お次は うちの子

 

何枚撮っても あんすが寝てるか起きてるかの違い(笑)



みんなで~

 


あんずとごろーちゃんはチュッチュsss

 

あんずもりんも 心配してたからうれしいねアゲアゲ↑↑

 


あんずと蓮ちび
 
ギューギューで可愛いアゲアゲ



シメに ハロウィンデザートプレート

 

絵心ないけど 頑張って書いてみたの

 前より ちょっぴり上手くなってる気が・・・(笑)

かろうじて ダックスに見えるでしょ?

 

差し入れのケーキにも

これは カボチャとオバケに見えないかも~ハロウィン ゴースト 
 


          お外でも遊んだから 次はお外編・・・