庭で~ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



プチリニューアルした庭で  (詳しくはDIYで そのうち書きまーす)

 
勝手にごろれんのサインピックも作成(笑)

はじめると止まらないのよね^-^;




ボールサッカー に夢中で テンションアゲアゲあげ な あんずに対して

  

何にもないように冷めたふたり(* ̄m ̄)プッ



 


せっかくごろーちゃんが動いたのに

あんずで通行止めだし~ぷ

 

最後に たまごちゃん投げて~って ノリノリになってきた りん

 

 
 

 
 

 


ごろーちゃんと会えて 嬉しそうだった

また 遊ぼうねっ